一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:このブログについて

アルソックは五輪のスポンサーとして出ていますが、冷静に考えたらスゴイ話よね。

というか、レスリングや柔道とか、格闘系の種目の選手をたくさん抱えているっていうのは、アルソックからしてもメリットは結構あるのかもしれないのです。

実際に、社員待遇で抱えることになるわけですから。それだけの格闘センスがある社員を抱えているということで、信頼度が高まるのではないかと思った。

 

アルソックとセコムのライバル関係
最近は警備会社というとアルソックのほうが目立っている印象があるけれどどうなのかな。

昔はセコムのほうがメジャーでアルソックは二番手みたいな感じだったのだけれども。この辺は業界的にもかなり違うのかもしれないと思ったりするよ。

あとは、警備会社で他の業者ってあるのでしょうか。こういった業者は規模とかがかなり大事なので、新規参入は結構大変かもしれないのですけれども。

コメント
コメントする